【Amazon】あわせ買い対象品でさらにお得に買う。

 

こんにちは。

ここ最近ちょっとしたものでもネットショップで購入することが多いです。

 

理由としては、安いっていうのが大きいのと、

リアルな商品への評価、口コミが見れるので。

 

あとは何といってもお買い物が楽チンですしね。

今月のカード請求が・・・。

 

それで今回は、Amazonで買い物するときにちょっと気にしてると

お得に買うことができる”あわせ買い対象品”についてお話させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

あわせ買いとは

”あわせ買い”とは字のごとく、他の商品とあわせて買うことのできる商品です。

他の商品とあわせることで格安で買うことが出来ます。

 

しかし、ただあわせて買えばいい訳ではありません。

 

あわせ買い対象商品を購入する (Amazon公式)

 

▲こちらに書かれている通り、

Amazonが発送する商品と組み合わせて、その合計額が

\2000(税込)以上の場合に購入できます。

 

 

つまり、あわせ買い商品を除いた合計金額が\2000以上じゃないと

購入できませんよ~ってことですね。

 

 

なんだよって思った方もいるかもしれませんが、

合計金額が\2000以上のことって結構ありませんか?

 

私は、\2000以上になることがほとんどです。

意外になってること多いと思います。

 

 

 

 

\2000以上になったら気にしてみる

あわせ買い対象商品は値段が格安で、さまざまな種類のものが多くあります。

なので私は\2000以上になったら必ずあわせ買い対象商品を気にしてみるようにしています。

 

 

▲これは私が購入したものですが、このように気になったモノがあれば

詰め込んでます。

 

また逆に、あわせ買い対象商品で欲しいと思ったものは、

カートに入れておくなり、メモをするなりして

置いておけば、なにか購入するときに\2000以上になったら

一緒に購入してしまうというのもいいですね。

 

 

日用品とかでもあわせ買いで安く買えたりするので、

私は毎回絶賛活用中です。

 

 

 

あわせ買いベストセラー

最後に、あわせ買い対象商品のベストセラーにも選ばれている

実際に私が購入したものの中から、いくつかご紹介させて頂きます。

 

 

 

レック 激落ちふきん お徳用 5枚入

 

 

 

iBUFFALO 4ポート バスパワー スタンダードUSBハブ ブラック BSH4U25BK

 

 

 

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 5m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK5

 

 

 

 

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

 

 

 

 

トンボ鉛筆 消しゴム MONO PE01 JCA-061 10個

 

 

 

これらの商品が私がすぐに思いつく、よく合わせて買っている商品です。

 

 

もし合計金額が\2000以上になった際は是非あわせ買い商品を気にしてみてください。

※あわせ買いすぎて結局高額になってしまわないように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です