人をダメにするシリーズ

 

少し前に話題になった”人をダメにする〇〇”ってありましたよね。

 

文字通り、人をダメにしてしまう程快適だったりするモノのことです。

 

 

その人をダメにするアイテムたちから、私が愛用しているものなども

含めて、おすすめできるものを紹介したいと思います。

 

 

 

 

人をダメにする”ソファ”

山善(YAMAZEN) ビーズクッション 55cm ダークブラウン BS30-5540(DBR)T

もう定番で、聞いたことある人は多いかと思います。

ソファといっても大きなクッションです。

座ったり、寝転がったり、いろんな姿勢で使えます。

 

ひとえに人をダメにするソファといっても、今ではさまざまな

ところから、さまざまな種類のものが出ていますが、

私はこのスタンダードな形のものをおすすめします。

 

以前私もこのソファを使っていたのですが、

荒く使っていたせいか、ビリビリに破れてしまったので

もう使っていません。泣

 

 

 

 

 

人をダメにする”PCデスク”

ノートパソコン用 スタンド 冷却ファン & マウス用サイドスタンド付き 寝ながら ソファーで リラックスしながらパソコン ライフを サイドテーブル としても使えます 【ブラック】[AF-PP006]

寝ながらノートパソコンが出来るデスクです。

”寝ながら”というワードだけでダメ人間になりそうなのが分かります。

 

冷却ファンも付いているという点がうれしいですね。

 

ちなみに寝ながらだけでなく、さまざまな姿勢に対応しているようです。

こんな感じでソファで使ったり、座椅子で使ったり、テーブルの上で

台として使えたりと、幅広く対応しています。

 

 

 

 

 

人をダメにする”タブレットスタンド”

lucrubun 人をダメにするタブレットスタンド 寝ながら見れる iPad スマホ タブレット アームスタンド アンドロイド Kindle Nexus 角型液晶なんでもOK

実は私も愛用中です。もう1年くらい使ってます笑

スマホでも使えるんですが、これは特にタブレットを使う人におすすめです。

 

寝ながらタブレットやスマホを使っていて、ウトウトし始めて

ふと気が抜けたときに顔面にタブレットやスマホを思いっきり落として

しまったという人、少なくはないんじゃないでしょうか?

 

私もこれを使う前は良く寝ながらタブレットで動画を見ていて、

顔面に落としたことが多々あります。

 

それが今では快適に、そして安心して寝ながらタブレットを使っています。

▼こんな感じですね。

生活感が前面に・・・

 

片方の手で持つ必要もないので

非常に快適です。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?なにか気になるモノがあれば幸いです。

 

今回紹介した以外にも、多種多様なダメアイテムが多くあります。

これからもなにか良いモノを見つけたら紹介したいと思います。

 

それでは快適なダメ人間ライフをノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です